新着情報

はじめての保険相談

投稿日:

気になった今が保険相談・見直しのチャンスです!!
保険相談には行ってみたいが「また今度にしよう」とついつい先送りにしていませんか?
ご来店の多くの皆さまの声が「もっと早く相談に来ればよかった・・・。」です。
「はじめての保険相談」を虹色ほけんプラザがしっかりサポートいたします。

保険についてこんな悩みはありませんか?
「毎月の保険料が負担になって大変!
保険料を抑えたいがどこを削ればいいのかわからない?」

「保険には関心があるが、保険って難しくてよくわからない。
しかも種類も多すぎて何を選んでいいのかわからない!」

「10年以上前に加入した保険だが、この保障内容で将来も大丈夫なのか確認したい!」

「子ども教育資金準備に保険を活用したほうがよいと言われたが、
どんな保険に加入すればいいの?」

「健康状態に不安がある人が加入できる保険があるとCM等で見たことがあるが、
どんな保障内容なの?」

気になっていることはたくさんあるのに、保険ショップに行ったことはないので、また今度の機会にとついつい先送りになっていませんか?

地域密着型の保険ショップ「虹色ほけんプラザ」なら
はじめてでも安心して保険相談
ができます。

① しつこい勧誘等は一切ありません
② 現在加入中の保障内容の確認だけでもOK
③ ご相談には保険のプロ、ファイナンシャルプランナーがしっかり対応
④ 相談は無料で一切費用はかかりません
⑤ キッズスペースがあるので小さなお子さまと一緒でも安心
0歳~85歳まで見積もり可能です!※
(※健康状態や保険商品によっては見積もりできない商品もありますので予めご了承下さい。)

自宅や職場等での保険相談も可能です!

当店では約3人に1人訪問相談をご利用いただいております。
訪問相談はこんな方におすすめです!
・ 自宅から店舗までが遠くて行かれない
・ 家族の都合で家を留守にできない
・ 小さい子どもがいるので長時間の外出がむずかしい
・ 店舗での相談には抵抗があるなど

訪問相談も何度相談いただいても費用は無料です!
出張料やその他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
ご自宅や職場など慣れた環境で、自分のペースでご相談ください。
ご自宅等で店舗と同じクオリティの保険相談が可能です。
※一部対応できない地域や時間帯がございます。詳しくはコチラでご確認ください。

相談できる保険商品は
「生命保険」「損害保険」でも大丈夫です

ご提案できる保険商品も複数社の商品から選択可能です。
しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください。

はじめての保険相談は虹色ほけんプラザにお任せください!!
まずは今すぐお問い合わせを!

-新着情報

Copyright© 埼玉県・川越市【虹色ほけんプラザ】(公式)保険相談・保険見直しは保険のプロにお任せ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

\まずはお気軽にお問い合わせください/
\無料相談ご予約はこちらから/